refined relaxation

群馬でリラクゼーション施術を完全個室で実施し施術の様子や雰囲気をブログで解説

ネット予約はこちら

ブログ

丁寧に実施する施術の様子や建物の雰囲気をブログで公開

一人ひとりに寄り添い完全個室で丁寧な施術を実施いたします

施術を検討している方々に、施術の流れや雰囲気を感じていただけるように、ブログにて施術の様子や空間の雰囲気を写真付きで詳しく解説しております。完全個室の広々と落ち着いた空間で行う施術は、身体はもちろんのこと心までリラックスできるとご好評いただいていますので、ぜひ気軽にお立ち寄りください。また、全身や首・肩・頭周り、そして足など、お客様が抱える悩みや不調の原因に合わせた最適なメニューをご提案しております。

皆さんこんにちは。リラクゼーション、もみほぐし、整体、エステオイルマッサージ、あん摩マッサージを総称してマッサージと呼んでいませんか?インターネットで検索す時も「群馬県マッサージ」など「高…

皆さんこんにちは。今回は、血の巡りをスムーズにしてくれるツボ「太衝(たいしょう)」をお伝えします。足の甲にあるツボで、親指と人差し指の間のをなぞっていくと骨にぶつかります。そこのくぼみを痛…

皆さんこんにちは。今回は、溜まった足の疲れを和らげてくれるツボ「陽陵泉(ようりょうせん)」場所は、膝の外側の少し下に飛び出した骨があるのですが、その骨の下側のくぼみです。老廃物の排出を促し…

皆さんこんにちは。今回は足の老廃物の排出を促してくれるツボ「足三里(あしさんり)」をお伝えします。スネの外側を下から上にさすっていくと骨にぶつかって止まります。骨にあたった場所から小指側に…

皆さんこんにちは。今回は足のむくみに効くツボ、「豊隆(ほうりゅう)」をお伝えします。両足のふくらはぎにあり膝と足首のちょうど中間あたり、スネの骨の外側で1番盛り上がっているあたりを親指で気持…

皆さんこんにちは。献血をした日のもみほぐし、マッサージ、整体などはやめておきましょう!疲れをとる・癒されるイメージが強いですが、実は激しい運動に値します!献血後は安静に過ごしましょう。高崎…

皆さんこんにちは。寒くなってきたシーズン,足のもみほぐしをすることで足の血行がよくなり,冷え性でお悩みの方にも効果が期待できます!高崎市のもみほぐしはリファインドリラクゼーションオイルマッサ…

施術の流れや様子、施術するお部屋の雰囲気などをブログにて詳しく発信してまいります。特に、「どのような雰囲気の中で施術が進むのか」「自分の思うような施術をしてもらえるだろうか」と初めての施術に対して不安を感じる方もいるかもしれません。そのため、施術をご予約いただく前に詳しい情報を公開することで、よりイメージを持って施術に足を運んでいただくきっかけとしております。事前の質問も受け付けていますので、気軽にお問い合わせください。
また、refined relaxationでは、完全個室で群馬の皆様一人ひとりにしっかりと寄り添う施術を実施したり、ボディ・アイヘッド・フットコースなどの幅広いリラクゼーションメニューを展開したりと質にこだわった施術に励んでいますので、その様子を詳しくお伝えできれば嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。